KimagureLife

見たものや感じた事をありのままにお届けする雑記ブログ

足あったけぇ!ヌプシブーティ&ココピタあったか実感冬用靴下の組み合わせは最強

f:id:feellife:20231123113632j:image

凍える冬をポカポカに。みんな、暖かい靴と靴下ちゃんと履いてますか?

 

答えがNoならこれを履け。

 

自信持ってそう言える商品を紹介しよう。

 

冬といえばクリスマス、大晦日、お正月、そんなイベントも沢山あるが…

 

とにかく寒い、毎年寒すぎる。

 

そんな寒さを防いで耐えないといけないのだがよく考えたら毎年大した防寒対策をしてなかった。

 

正確に言えばダウンを羽織ったらヒートテックを着込んだりはしていたが、最も抑えるべき肝心な部分がすっぽり抜けていた。

 

それが脚だった。

 

真冬でもバンズのスリッポンに浅めのくるぶしソックスを履いてるような毎日だった。

 

寒いなぁと思いながら過ごしているとある日、友人が履いていた暖かそうな靴があった。

 

それがノースフェイスのヌプシブーティ。聞くところによると真冬でも足がジンジンしてくるほど暖かいとのこと。

 

マジか、速攻Amazonでポチった。

 

で、届いた写真がこれ↓

 

f:id:feellife:20231123113632j:image

 

なんとも可愛らしい見た目。そして見るからに暖かそうな、貴様の脚を保温してやるぞと言わんばかりの雰囲気を漂わせている。

 

実際に履いてみるとこりゃもう暖かいのよ。見た目以上の暖かさとその心地よさに驚く。

 

その見た目以上の部分が何なのかというと、靴の内側の生地の部分が独特な感触なのだ。

 

これがノースフェイスの『ヌプシ』の特徴なのだろうか、脚を入れた瞬間に世界が変わる。

 

優しくも密着感のある生地達による突如始まるどこにも逃げ場のないおしくらまんじゅう。

 

出来るならこのまま包まれていたい、ずっと。

 

ずっと、、この暖かさに、、、

 

おっと危ない、戻ってこれなくなる所だった。

 

とにかく今まで履いていた靴とは比べ物にならないくらいめちゃめちゃに暖かいのは確か。

 

更に今回はそのヌプシブーティだけじゃなくて長くて暖かい靴下も買ってみた。

 

どどーん。

 

f:id:feellife:20231123090412j:image

 

『ココピタあったか実感』

 

f:id:feellife:20231123083740j:image

 

くるぶしソックスというかフットカバーというかそれらとは比べ物にならない長さ。

 

履いて思った、今までなんの意地を張ってこういう靴下履かなかったのだろうと。

 

やっぱり暖かいのよ。

 

f:id:feellife:20231123090408j:image

 

結局、暖かいものが正義。

 

体温が下がるということは免疫力も下がる。つまり様々な病気になる原因でもあるから冬はとにかく身体を保温しよう。

 

足元に悩んでどんな防寒にしようと悩んでる人が居たらヌプシブーティ&ココピタこのコンボの暖かさは間違いない、保証する。

 

例えばもっと暖かい組み合わせがあったとしても、日本の都市部で冬に丸一日外にいる日もある過ごし方をしててももうこれで十分と言えるくらい。

 

それじゃ、風邪を引かないように2023年冬を過ごそう。

 

ヌプシブーティ

 

ココピタあったか実感

data-full-width-responsive="true"